スマホが壊れたのかと…… | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

昨日よりは多少マシ? な暑さでした。

 

体が慣れてきたのかしら?

 

明日からは台風の影響がありそうです。

 

どちら様も気をつけてお過ごしくださいね。

 

 

auユーザーの皆さま、

 

障害お見舞い申し上げます。

 

電話が繋がらなくて困った方が多いと思います。

 

多いどころじゃないですね。

 

全国的な災害になりつつある、KDDIの通信障害です。

 

わたしゃスマホが壊れたのかと思って、

 

お店に駆けこむところでしたわよ。

 

山野君のスマホもつながらないので、

 

auでなんかあったな…と気づいたんですけどね。

 

いったいいつになったら復旧するんでしょう?

 

寝て起きたら直っていますように。

 

 

 

 

今日の子猫ズ。

仲良し兄弟。

 

里親募集をあちこちでかけてますが、

 

兄弟一緒の譲渡が出来ないものかと、

 

心が痛む光景です。

 

いかんいかん、

 

情が移りそうだ。

 

早く里親さんを見つけなければ。

 

 

 

 

 

今日のポンちゃん。

どうしようもなく、

 

癒される……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です