ありがたい差し入れ | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

総勢7匹のお猫様のお世話に忙殺されております。

 

特に子猫ズは遠慮なく汚し散らかすので、

 

四六時中掃除をしている状況です。

 

可愛いからいいけど。

 

外は灼熱。

 

猫でも熱射病になりそうですよ。

 

その前に全部保護できて本当によかったです。

 

そんなお猫様騒動の我が家に嬉しい差し入れが!

てんこ盛りの猫砂!

 

それと金のだしカップも山盛り!

 

キャットフードも猫砂も、

 

怖ろしい勢いでなくなっていくので、

 

本当に嬉しい差し入れです。

 

定期的に届けてくれるのも嬉しい☆

 

重いのに、いつもありがとうございます。

 

これで子猫ズが猫砂を撒き散らかしても、

 

余裕で掃除ができます。

 

先日、

 

親戚のおばさんに、

 

「保護猫活動をしている姪っ子」

 

と紹介され、必死で否定しました。

 

していませんからー!

 

今回は、医療費などをちゃんと支払ってくれるから、

 

保護のお手伝いをしているだけですのでね!

 

これ以上は抱えきれませんって!

 

と言いつつ、

 

この夏も、庭に水を飲みくる子がいて、

 

頭抱えております。

 

いや、見ないふりするよ。

 

おいで~ご飯あげるよ~なんて、

 

言わないから絶対。

 

ムズムズムズ……。

 

 

 

 

 

今日の子猫ズ。

可愛いから何しても許す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です