パステルちゃんが行方不明 | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

今日は朝から蒸し暑かったです。

 

そろそろ衣替えですかね?

 

クローゼットはまた魔窟になっています……。

 

 

 

庭猫パステルちゃんが、

 

昨夜から姿を見せません。

 

夕方には居たのですが、

 

0時前にご飯を持って出た時にはいませんでした。

 

夜にいなくても朝には帰ってくる子なのですが、

 

今日は1日見当たらないのです。

 

暖かくなったので、行動範囲が広がったのでしょうか?

 

元々、誰かにお世話されていた子です。

 

 

もと居た場所に帰ったのかなぁ?

 

さっき、外から鳴き声が聞こえたので、

 

「ぱすー」と呼びかけたのですが、

 

どうやら違う子のようです。

 

パステルちゃんは呼ぶと来る子なので。

 

山野君が庭に出ても、寄って来るようになったから、

 

パステルちゃんお迎え計画の話をしたばかりだったのに。

 

察して逃げたとか?

 

というか、違う子が来てる?

 

いや、待て待て待て、

 

そろそろ発情期に入ってる頃よね。

 

違う子だったら、とっとと捕まえて避妊去勢しなければ。

 

間に合えばいいけど。

 

そんで、パステルちゃんが帰って来ますように。

フラッと帰ってくる気はするのよねー。

 

 

 

 

 

 

 

今日のハナちゃん。

ポンちゃんとネズミで遊んでいると、

 

近づいてきて遊びたそうにするハナちゃん。

 

遊びたいけど、近づけなくてソワソワする様子が可愛いの。

 

一緒に遊ぼうよー!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です