狂喜乱舞! 真夜中の奇跡 | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

ご報告があります。

 

なんと!

 

驚け喜べ!

 

パステルちゃんが戻って来たよ!

 

手術後の姿でっ!

わたしね、

 

未練たらしく、毎日探していたのよ。

 

奇跡が起きて、戻ってこないかなぁって。

 

そしたらほんとに奇跡が起きたじゃない!

 

神様っているのね!

 

ドアを開けてパステルちゃんの姿を見て、

 

いつものおねだりするような鳴き声を聞いて、

 

一瞬何が起こったかわからなかったけど、

 

腰に巻き付いているネットみたいなので、

 

あ、

 

誰かが助けてくれたんだ。

 

手術してくれたんだって、

 

真夜中に一人、小躍りしたわよwww

 

いったい誰がとか、

 

術後の子を離すなよとか、

 

このネットはどうするんだ?とか、

 

色々考えることはあるけど、

 

パステルちゃんが生きていたから、

 

もうなんだっていいです。

 

今夜は雨なので、来ていないと思うけど、

 

パステルちゃんには、ここ以外に居場所があるって、

 

わかっただけでも安心。

 

本当に嬉しくて、

 

パステルちゃんを助けてくれた、

 

誰か知らないあなたに、

 

抱きついて感謝したいくらいです。

 

わたしが失敗した代わりに、

 

助けてくれてありがとうございました。

 

パステルちゃんも、

 

戻って来てくれてありがとう。

 

美味しいご飯を用意しておくから、

 

また来てね。

 

さて、

 

これからの季節に備えて、

 

また猫小屋を作ろうかね。

 

湯たんぽも追加して、

 

ぬくぬく過ごさせてあげるわよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です