ごっそり売れた | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

まあまあ良いお天気。

 

明日も晴れマークなので、

 

雨が続くという予報はハズレね。

 

 

 

この週末、

 

自宅フリマが賑わいまして、

 

いろんな方が来られたのですが、

 

広島や北九州から来られた方々がですね。

 

ご~っそり購入されていきましたよ。

 

見るのもうんざりなこの辺とか、

 

この辺。

ほか、

 

物が少なくなったら出そうと思っていたガラス系など。

 

「ここからここまで全部」

 

と言われた時は、

 

え、セレブ買い?

 

って思っちゃったわwww

 

業者さんだったのかな?

 

お安くしました。

 

だって、あまりのブツの多さに気が遠くなりそうだったんだもの。

 

一気に無くなってスッキリよ。

 

これで、今ちょっとお待ちいただいている方のブツを、

 

入荷することができます。

 

こちらも食器類だと言われていたので、

 

またフリマ第2弾をしましょう。

 

自宅フリマ。

 

結構イケます。

 

 

 

 

 

 

今日の猫ズ。

ケンカ中の兄弟みたいねwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です