目が覚めたら深夜だった | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

雲空な1日でした。

 

来週は梅雨のようなお天気になる予報。

 

今からうんざりしてます。

 

 

 

昨夜、

 

お風呂に入る前に、

 

ちょこっと休もうと横になったら、

 

そのまま爆睡してしまいました。

 

目が覚めたら夜中の1時過ぎ。

 

慌てて起きて、

 

まずは猫のお世話。

 

パステルちゃんもお腹を空かせてました。

 

まだ朝方寒いので、湯たんぽも入れます。

 

それからお風呂に入ろうと思ったのですが、

 

お湯は完全に冷めてますし、

 

また追い炊きするのも時間がかかるので、

 

ざざっとシャワーして、

 

後片付けして、

 

お布団に入ったら、今度は寝付けない。

 

そりゃそうだ、

 

すでに5時間ほど寝ちゃってるもん。

 

このまま起きてようかってくらい眠くない。

 

でも、今日はお客さんだらけなんだよな~。

 

変な時間にまた眠くなると困るな~。

 

と、スマホをいじいじしているうちに寝落ち。

 

そして起きられない朝。

 

なんかもう、体内時計狂いまくりな1日でした。

 

どこかでリセットしなければいけないので、

 

今日はちゃんとお風呂入って、早め就寝を目指します。

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

今日のソラちゃん。

暗い洗面所で、なぜかイジケモード。

 

ブラッシングしたのがいけなかったかしらね~。

 

相変わらずブラッシング大っ嫌いなソラちゃんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です