総会終わって腰を痛める | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

雨の1日でした。

 

来週は前線が停滞するとか?

 

まさか梅雨じゃないよねぇ?

 

 

 

今日は女性の会総会でした。

 

まあ、滞りなく終わりまして、

 

わたしの決算報告も、

 

読めばいいだけでしたし、

 

何の問題もありませんでした。

 

が、

 

わたしゃ腰を痛めましたがな。

 

総会に来た人へ渡すペットボトルのお茶、

 

一箱を運んだせいでな。

 

持った途端に、

 

う……やべぇ……ってなったので、

 

2階へ持って上がるのは勘弁してもらいましたよ。

 

あれ、持って上がったら再起不能になる。

 

というか、持って上がれん。

 

自慢じゃないが、非力なのだ。

 

腰痛がこれ以上ひどくなりませんように。

 

無理ができないお年頃です。

 

 

 

 

 

 

 

今日のポンちゃん。

顔は子供。

 

体は腹出たオッサン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です