春なので庭が黄色い | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

爽やかな良いお天気でした。

 

これから雑草とのバトルが始まるので、

 

暑くない時間帯をみつけては、

 

草抜きに励みます。

 

どうせ負けるけどね。

 

 

 

 

庭のモッコウバラがわさわさと咲きました。

黄色いボンボンが可愛くて、

 

見ている分には楽しいのですが、

 

散り始めると、辺り一面花びらだらけになるんですよね。

 

草抜きに加えて歩道の掃除も大変です。

 

草抜きと言えば、

 

見たくない駐車場の現状。

小さな黄色い花が満開! わーい!

 

って、

 

全部ざっそうーーーー!

 

やだー、見たくなーい!

 

これから雨が降るたびに、

 

雑草の色が鮮やかになっていくので、

 

緑が綺麗! とか、

 

ごまかせないかな……。

 

とりあず現状、

 

我が家の庭は黄色いです。

 

 

 

 

 

 

今日の猫ズ。

なぜか最近イチャイチャしている小豆ちゃんとポンちゃん。

 

いや、慌てて起きなくていいから。

 

イチャイチャ猫団子を見るのが夢だったのよ。

 

そのままイチャイチャしててくださいお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です