魅惑のタンゴとディナーショー | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

外へ出ていないけど、暖かかったのかな?

 

お天気は良かったですね。

 

 

 

ソロプチ主催のディナーショー。

 

今年は開催されます。

延び延びになっていた行事なので、

 

ようやくやっと……という感じですかね。

 

わたしはいつもお客さん側だったので、

 

よくわからんのですが、

 

ただただ、チケットを捌けと言われるのが恐怖でした。

 

だって13000円もするのに、誰を誘えというのよー!

 

与えられたノルマは4枚。

 

1枚は自分ので、これは逃れられません。

 

あと3枚、自腹では厳しいです。

 

封筒に入った4枚を見ながら呆然としていたら、

 

隣にいらした大先輩が、

 

「少し手伝おうか? わたしは4枚じゃ足りないの」

 

と、神の声!

 

光の速さで2枚、お願いしました。

 

その後も、

 

「無理はしなくていいのよ」

 

「売れなかったら返してもいいからね」

 

と、色んな方から声をかけられて、

 

わたしそんなに困った顔してたのかしら。

 

いや実際困ってたけどww

 

残り1枚は、お友達を誘っています。

 

お友達の都合が悪かったら、

 

山野君が渋々来ると思います。

 

何とか大きな山は越えられそう。

 

この先はわかりませんけどねー……。

 

 

 

 

 

 

 

今日の小豆ちゃん。

見返り美人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です