自宅フリマの進捗状況 | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

ちょっと涼しい今日です。

 

朝は冷え込む予報なので、

 

エアコンタイマーしておこうかな?

 

 

 

初めての自宅フリーマーケット。

 

どうなることかと思いましたが、

 

ぼつぼつお客様がきてくださいます。

 

今日は、苦戦覚悟だった大物が売れてほくほく♪

 

大内塗のお重10箱。

 

木箱に入った半月盆10枚。

 

大きくて古い木箱に入った塗りのお膳10客。

 

山口で古民家カフェの開業を目指しているという方が、

 

ごっそり買ってくださいました。

 

かなりお安くしたからだと思うのですが、

 

売るのに苦労しそうだったので、

 

安くてもわたし的にはラッキー☆

 

お客様も喜んでくださいました。

 

出だしは順調といったところでしょうか。

 

と言っても、ブツはまだまだ大量にあります。

 

がんばらないとね。

 

家の中のスペースが大変なことになっているし、

 

猫ズが大皿の上で寝ている状況なので……。

 

 

 

 

 

 

 

今日のポンちゃん。

長い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です