副反応を語らう会 | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

桜はまだ咲いていますが、初夏のような陽気です。

 

今日は入学式とかあったのかな?

 

いいお天気でよかったです。

 

 

 

所用があって友人宅へ行くと、

 

ワクチンで撃沈していたわたしを、

 

家族中で心配してくださいました。

 

というのも、友人家族もみな、

 

ワクチン副反応に苦しんだ仲間。

 

しかもほぼ似たような状態で、

 

熱が2日続き、寒気がして、

 

保水液で生き伸びて、

 

一人はカロナールは効かないからロキソニンよ!と言い、

 

一人はカロナールは4時間間隔だと言い、

 

え? わたしゃ6時間だと聞いたんじゃが?

 

一人は、いつ飲んでもいいと言われたと言い、

 

カロナールの扱いがバラバラ過ぎて笑いながら、

 

もうワクチンなんてやだー!

 

が、一致した状況。

 

同志よ!

 

辛い目にあったねー……と、

 

副反応を語らう会になってしまいましたww。

 

ある意味、3回目ワクチンを乗り越えた、

 

抗体マックスハイパーなわたしたちです。

 

妙な連帯感と安心感のある、

 

おしゃべり大会でもありました。

 

あ、

 

マスクはしてましたのでご心配なくー。

 

 

 

 

 

 

今日のクロちゃん。

わたしが寝込んでいる間、

 

まーったく顔を見せなかったクロちゃん。

 

わたしが相手をしないので、

 

山野君にべったりだったみたいです。

 

薄情者めっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です