なぜこんな目にあうのよ | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

ポカポカを通り越すような陽気の中、

 

予告通り寝込んでおりました。

 

3日間、苦しんだわ。

 

なんでこんな目にあうのよと思いながら、

 

うんうん唸っていたわよ。

 

カロナールは数時間しか効かないし、

 

6時間あいだを開けろって言われてるし、

 

震えながら2回飲んだら、胃が痛くなるし、

 

節々は痛むし、何も食べられないし、

 

ひたすらポカリを飲んで耐え抜いた3日間でした。

 

今日の夕方くらいからようやく、体がスッキリ。

 

明日からは普通に動けそうです。

 

今4回目の話をされたら「お断りしますっ」って言うわねー。

 

副反応のないワクチンを作ってください誰か!

 

それか、コロナの治療薬を!

 

誰かっ!

 

ちなみにわたしはファイザー×3でした。

 

苦しんだ分、ガッツリ抗体ができたと信じたい。

 

1年分くらいできたんじゃないかしらね。

 

だから1年くらいワクチン打たなくていいって、

 

誰か言って!

 

誰かっ!

 

 

 

 

 

 

今日のポンちゃん。

寝込んでいる間、ずっとわたしの足元にいてくれたポンちゃん。

 

具合が悪いってわかっていたのか、

 

遊んで攻撃もなかったし、ただただ一緒に寝ていたわ。

 

ちょっと邪魔だったけどねwww

 

心配かけちゃったね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です