機種変の設定ってどうすんのよ | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

暖かいというより暑い。

 

さすがにババシャツを脱いだ今日でした。

 

 

 

スマホカメラのレンズに傷が入ったので、

 

重い腰を上げて機種変してきました。

 

何が嫌って、データの引き継ぎが面倒なのよ。

 

基本的なことはお店の人がやってくれるけど、

 

有料になっていたわ。

 

以前は無料だったのにねー。

 

そして、山のようにあるアプリは自分で再ダウンロード。

 

パスワードとか、ちゃんと覚えている自信がないうえに、

 

アプリの数も半端ない。

 

すでに白目になっています。

 

その前に、機種の設定ってのがまたわけわからん。

 

画面の壁が黒いのを何とか変更したいのだけど、

 

何をどーしろって?!

 

もうやだー!

 

めんどくさーい!

 

とりあえず、カスタマイズの道のりは遠いので、

 

今日は諦めよう。

 

明日も諦めるかもしれないけど……。

データ移行の待ち時間に、

 

久しぶりのクリームソーダ。

 

やけに美味しかったわ。

 

 

 

 

 

 

 

今日のポンちゃん。

隙間に入って隠れているつもり。

 

でもちょっとつつくと飛び出してくる。

 

また隠れて息をひそめるから、

 

こっちはつい、突いてみたくなって飛び出して……、

 

を繰り返す遊び。

 

可愛すぎるww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です