ここ数十年間で一番短い | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

夏日ですってよ。

 

25℃を超えました。

 

もう半袖でもいい感じです。

 

でも週末は気温が下がる予報なので、

 

体調管理に気をつけましょうねー。

 

 

 

 

わたし的にはこの数十年間で一番短く、

 

バッサリとやっちゃいました。

15センチくらい切りましたよ。

 

わかりにくいですが、

 

超ロングから普通のロングになったの。

 

頭軽いわ~。

 

シャンプーもブローもちょいちょいで終わっちゃう。

 

楽ち~ん♪

 

でも、

 

オールバックで括ってしまうので、

 

ヘアスタイルは変化なしでーす。

 

 

 

 

 

 

今日のポンちゃん。

新しいスマホで最初に撮った一枚。

 

使い方にまだ慣れてないけど、まあまあ綺麗。

 

ポンちゃんは悪ガキの顔www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です