どこもかしこも毛だらけ埃だらけ | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

雪は降っていませんが冷え込んでいます。

 

明日は晴れ。

 

そろそろ花粉の気配がしています。

 

耳がかゆい……。

 

 

 

 

今日は、使っていない部屋の掃除をしました(サボっていたとも言う)

 

使っていないのに埃だらけで、猫の毛だらけです。

 

使っていないからこそ、猫ズのたまり場になっているのです。

 

エアコンの送風口もカビで真っ黒。

 

埃と毛まみれカビまみれ~!

 

綺麗に片づけて、埃も一掃して、

 

コロコロしたおして、エアコンもピカピカにして、

 

さあ!

 

猫達よ!

 

清潔になった部屋で寛ぎたまへ!

 

って、

 

エアコンでぬくぬくにしてやっているのに、

 

なぜか寄りつかない猫達。

 

そうね、

 

猫ってそんな生き物よね。

 

わかってたわ……。

 

 

 

 

 

 

昨日に続き有田焼の酒器をヤフオクにUP。

李荘窯の酒器揃です。

 

爽やかな色合い。

 

モダンな十草割模様。

 

見つめていたくなる美しさです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のクロちゃん。

膝の上で爆睡中。

 

わたしが独り占めできるアングル。

 

一生見ていられる可愛さよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です