信頼していたお店だったのに | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

風が冷たいです。

 

寒さも山場になってきました。

 

週末にはまた寒波の予報です。

 

どちらさまも暖かくしてお過ごしくださいね。

 

 

 

わりと好きなお惣菜屋さんがあって、

 

家庭的な味付けで食べやすくて、

 

お惣菜だけでなく、お弁当も間違いがないって、

 

信じていたのですが、

 

今日のお弁当。

おかずがびっちり詰まっている下にご飯という、

 

見るからにおいしそうだったのに、

 

カボチャもさつまいもも、ちゃんと火が通ってなくてガリガリで、

 

鮭は失敗した干物みたいにガッチガチ。

 

白ご飯のおかずにしては、味にインパクトがなく、

 

とってもとっても残念なお弁当でした。

 

どうしたのかしら?

 

たまたま当たりが悪かったのかな。

 

今日だけだと信じたいです。

 

山野君のそぼろ弁当と揚げ出し豆腐は美味しそうでした。

 

まあ、こんな時もあるよね……。

 

 

 

 

メルカリ出品中の菓子器。

有田焼雅晴作。

 

透かし彫りがとっても綺麗なのに、

 

売れない……orz

 

もうずーーっと売れない。

 

3回くらいUPし直したのに売れない。

 

いいねは付くのに売れない。

 

なんでじゃ。

 

2000円は高いのか?

有田焼 雅晴作菓子器 透かし彫り 茶道具 陶芸 - メルカリ (mercari.com)

 

 

 

 

 

 

 

今日のポンちゃん。

邪魔するお仕事中。

 

踏んづけてるそれ、

 

決算報告書なんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です