生活改善計画 | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

しばらくバタバタしていましたが、

 

何とか落ち着きそうです。

 

何かあると、途端に体力のなさが露呈して、

 

ブログを書く前に力尽きてしまいます。

 

そこで少々生活サイクルを変えようと、

 

まずは、夜9時から気を失ってしまうのをどうにかしたい。

 

体調のいい時は10時半くらいには目が覚めるのですが、

 

ここのところの忙しさで、そのまま11時、0時近くまで、

 

起きることができず、

 

その後にお風呂に入って、後片付けをして、洗濯をして、

 

猫のお世話をして、パステルちゃんのお世話をして、

 

午前1時、2時近くにまた寝落ちるという、

 

ダメ人間な生活みたいなので、

 

まずは先にお風呂に入っちゃおう!

 

ということで、わたし今、お風呂上りです。

 

で、

 

ハタと気づく。

 

パステルちゃんの湯たんぽは、0時過ぎに交換したい!

 

でないと、一番冷え込む朝まで持たないから。

 

え~っと、

 

今から寝て、0時過ぎに起きたらいいかな?

 

それって、生活改善になってない気がするけど、

 

まあ、やってみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

しばらく止めていたヤフオク再開しました。

 

今日の出品はこちら。

畑萬陶苑の茶器揃でございます。

 

美しいですね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のクロちゃん。

お目目がちょっと良い感じになってきました。

 

右目は無理だけど、左目だけでもクリクリっとしたお目目になればいいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です