体は大人、中身は子供 | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

比較的穏やかな1日でした。

 

庭の落ち葉掃きをして、ゴミ袋大が3つ。

 

毎年のことながら、よく降り積もる落ち葉よ。

 

 

 

見た目はもうクロちゃんを追い越しそうな勢いのポンちゃん。

 

飽きもせず、取っ組み合いのプロレスをしています。

 

今は互角の勝負だけど、そのうちポンちゃんの方が強くなるだろうなぁ。

 

体、大きめポンちゃんですが、

 

やはりまだ子猫だなぁと思うこともしばしば。

 

動きとか顔の表情?とか?

 

何となく子猫www

おもちゃで延々一人遊びをするところとかね。

 

見ていて飽きません。

 

今日は、吹き抜けのキャットウォークデビューをしました。

上から見下ろして、なかなかのドヤ顔です。

 

すっかり家に慣れた様子ですね。

 

ハナちゃんには、まだまだ適わないけど、

 

その内下剋上が起こりそうな予感がします。

 

それにしても、猫が5匹もいたら、

 

一組くらい仲良しカップルがいてもよさそうなのに、

 

なんでうちの子たちはそれぞれマイペースなんだろう。

 

もっとこう……、

 

イチャイチャしているところを見せて欲しいんだけどねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です