プレミアム商品券駆けこみ消費 | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

いいお天気が続きます。

 

今の内に大掃除を…という気持ちはあるのですが、

 

なかなか体が動きません。

 

今年も大掃除はスルーかもねー。

 

 

 

宇部市のプレミアム商品券の使用期限は10日までです。

 

まだ残っている方は頑張って消費しておきましょう。

 

わたしも、専門店用の青い券が、いつまでも残ってしまって、

 

どこで使おうかと悩んでおりました。

 

だって、いつも利用するお店では使えないんだもの。

 

どうして使えるお店と使えないお店を分けるのよー!

 

と、文句を言っても、苦戦する個人商店応援チケットみたいなものだから、

 

大手のお店では使えないって使用目的は、まあわかるんですけどね。

 

残り1,000円分、慌てて使ってきました。

 

ハンナブレッド(Hanna's Bread)で。

 

今日のランチです。

万人受けする美味しいパンです。

 

栗のサンドイッチが、

 

栗ペーストと生クリームとクルミのベストマッチでした。

 

いつも混み合っている店内ですが、

 

今日は時間帯が早めだったせいか、

 

ゆっくりパンを選ぶことができましたよ。

 

ハンナブレッドは11時前がねらい目です。

 

プレミアム商品券、消費期限は明日です。

 

お財布に残っていませんか?

 

 

 

 

 

今日のポンちゃん。

昨日は足がふらついていたポンちゃん。

 

今日は大復活です。

 

さすが子猫ちゃん。

 

回復が早いですね。

 

それにしても大きい子。

 

クロちゃんを、気持ち追い越したような気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です