結局月一で通うことになる | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

昨日程ではないけど、

 

今日も日中は暖かでした。

 

こうやって油断させて急に寒くなるのよねきっと。

 

ご用心ご用心。

 

 

 

シャンプーで白髪が染まるってヤツを、

 

以前失敗したのにもかかわらず、

 

性懲りもなくまたトライしました。

 

が、

 

やっぱり染まらねぇ……。

 

お風呂の床と指先だけが染まるんだけど?

 

今回は、シャンプーだけじゃなくて、

 

トリートメントも揃えたのに、

 

まーーーーったく染まらん。

 

余計に風呂掃除が面倒になるだけ。

 

綺麗に染まらなくても、適当にごまかしてくれたら、

 

美容院へ行く回数も減らせる目論見だったのに、

 

面倒さに負けて、結局美容院へ。

 

素直に、月一でお世話になることにしました。

 

白髪染めシャンプーはストレスになるので、

 

もう止めよう。

綺麗になった髪をお友達に見せに行って、

 

久しぶりにおしゃべりして、

 

今日は楽しい1日だったな。

 

このままコロナが収まって、

 

また以前のようにお友達と会えますように。

 

 

 

 

 

今日のクロちゃん。

わたしの膝の上で、自由に伸び伸びするクロちゃんの足。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です