寝る前の攻防 | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

また暑くなってきましたね。

 

日々、お天気のコンディションが違うから、

 

体調もおかしくなりそうです。

 

でも、窓を開けて掃除出来たのは、

 

気持ちよかったな☆

 

 

昨夜、寝る前に、

 

わたしの部屋でなぜか顔を突き合わせている、お二人さん。

いつものように、クロちゃんと一緒に寝ようとしてたら、

 

珍しくソラちゃんも部屋にやってきて、

 

クロちゃんはちょっと戸惑っている様子。

 

ソラちゃんは基本、誰かと一緒になは寝ないのだけど、

 

寒くなると、いつのまにか足元にいたりするのよね。

 

昨夜は寒かったのかな?

 

わたしで暖を取ろうとしたのかな?

 

両手に花、ならぬ両手に猫。

 

なんて、夢のようなシチュエーションまであと一歩でしたが、

 

ソラちゃんはシレっと逃げていきました。

 

なんだよぅ。

 

期待させやがってよぅ。

 

ソラちゃんを追いかけてクロちゃんまでいなくなったじゃないか。

 

わたしの湯たんぽがぁ……。

 

今夜も寒い予報です。

 

いつか、ソラちゃんとも一緒に寝れますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です