チャリティーバザー御礼 | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

無事にチャリティーバザーが終わりました。

 

ブログを見て来てくださった方、

 

とても嬉しかったです。

 

ありがとうございました。

 

始まったばかりでバタバタしていたので、

 

ご挨拶もままならず、すみませんでした。

 

掘り出しものはありましたでしょうか?

 

バザーを楽しんでいただけたら幸いです。

 

今回、前日準備から後片付けまで参加して、

 

2日間ほぼ立ちっぱなしでした。

 

自分の体力の無さを、改めて実感するほど、

 

ヘロヘロになってしまいましたわ。

 

足は攣るし、声は出なくなるし、

 

どんどんヨタってくるわたしに比べて、

 

おねーさま方の元気さはいったいどこから来るのでしょう?

 

バザー後半から始まる叩き売り状況の中、

 

どんどんパワーアップしていくのはなぜ???

 

後片付けのあとに理事会まであったそうですよ。

 

そしてわたしは、2日間家事を放棄してもなお、

 

今日は使い物になりませんでした。

 

奉仕活動も体力勝負ですね。

 

会員は出品されたものを買うことはできないのですが、

 

売れ残り商品は、格安で買い取ります。

 

日用品は飛ぶように売れましたが、

 

花瓶や漆器などの工芸品は売れ残ります。

 

古物商のわたしにとっては宝の山状態です。

 

体力を絞りだしながら、仕入れをしましたよ。

 

そりゃもう山のようにね。

 

帰りは台車を借りて運んだほどです。

 

体はボロボロですが、気分はホクホク。

 

ただし、倉庫状態になっている和室がまた、

 

カオスになりました。

 

頑張って売らねば。

 

待ってろ、ヤフオク、メルカリ。

 

 

 

 

 

 

今日の猫ズ。

何となく背を向け合っている3匹。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です