チャリティバザー駐車場ご案内 | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

今日も雨が降ったり止んだり、

 

寒いお天気でしたね。

 

明日のチャリティーバザーの準備をしてきました。

会場設定や値段付けなど、

 

結構な肉体労働でしたわ。

 

本番前に、すでにヘロヘロしてます。

 

明日は、竜王戦がANAクラウンである関係で、

 

会場のある記念館も、かなりの混雑が予想されます。

 

バザーは、文化会館2階ですが、

 

おそらく駐車場は厳しい状況になるでしょう。

 

ソロプチバザー専用駐車場がありますので、

 

ご案内しますね。

記念館前にあった、ガソリンスタンドの跡地の裏に、

 

約80台分くらいの駐車場を確保してありますので、

 

ご利用ください。

 

わたしは明日の戦いのために、

 

早く休みまーす。

 

 

 

 

 

今日のハナちゃん。

すっかりハナちゃん専用のロフトになってしまいました。

 

日中はほぼ、ここで過ごしています。

 

しばらく掃除をしていないので、

 

すごいことになってそう……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です