勘違いでした | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

お風呂が気持ちいい季節です。

 

うっかり沈没しそうになるくらい、

 

湯船の中で腑抜けてました。

 

 

 

昨日のキジ男の写真を見て、

 

お腹が大きい別猫かと、焦りましたが、

 

今朝見たキジ男は、

 

ちゃんとさくら耳のキジ男でした。

 

写真がそう見えただけだったのね。

 

勘違いで慌ててしまいましたww

夜中に来たり、早朝に来たり、

 

睡眠不足にさせる罠かしらね。

 

そしてパステルちゃんが来なくなったわ。

 

台風で、どこかに隠れているのかな?

 

色々心配の絶えない野良さんズです。

 

人馴れさせて里親を探したいなぁ。

 

 

 

 

 

今日のソラちゃん。

ソラちゃんは美猫さんですが、

 

わたしは、こんなブチャイクな顔が好き。

 

たまらん可愛い♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です