アンティークに目覚めそうになる | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

今日はエアコンのいらない1日でした。

 

台風の影響か、久しぶりに吹く風が気持ちよかったです。

 

明日は台風上陸ですか?

 

気をつけましょう。

 

 

 

今日入って来た、お客様からの預かり品。

 

相変わらずお茶道具などが多い中で、

 

ちょっと異色なステンドグラスランプが素敵で、

 

うっとり眺めています。

綺麗だわ~~~♪

 

また欲しくなっちゃうなぁ。

買い取っちゃいたい!

 

でも、

 

多分、

 

猫の餌食になる。

 

蹴飛ばされたら粉々よね。

 

ほら、

 

うちのギャングが興味津々だもの。

しかし、

 

一時は断捨離!断捨離!って頑張っていたのに、

 

どんどんモノが増えていくし、

 

売り物もどんどん入ってくるし、

 

やっぱり倉庫欲しい(←ループしている)

 

売り物がなくなったら物書きに戻るつもりなんだけど、

 

いつになるかわからない感じね。

 

まあ、

 

コツコツやっていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です