洗濯ボールの効果 | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

雨続きで洗濯物が乾かなーい!

 

ウォッシュハウスはいつも一杯だし、

 

エアコンの除湿で何とかしのいでいる状態。

 

カラッと乾かしたいなぁ。

 

洗濯と言えば、

 

ダイソーで見つけたこんなもの。

洗濯ボール。

 

洗濯物と一緒に入れると、

 

ホコリとか糸くずとか絡め取ってくれるらしい。

 

わたしが期待するのは、

 

猫の毛を絡め取って欲しいの。

 

目立つほどではないけど、

 

多分、すごく付いているはず。

 

特にタオルとか、時々気になるから。

 

で、

 

使ってみた結果、

 

うーん……。

 

何かを絡めとっているようには見えなかった……。

 

猫の毛一本絡まってないし。

 

ゴミくずみたいなのは多少くっついていたけど、

 

どうなのかな、

 

猫の毛には効果ないのかな。

 

もっとこう、

 

わしゃわしゃ絡まっていて欲しかった。

 

もう少し使ってみるけど。

 

とっても期待外れでした。

 

 

 

 

 

 

 

今日のソラちゃん。

フサフサ尻尾が自慢です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です