急遽手術決定 | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

朝夕は若干涼しい感じです。

 

日中はクッソ暑いですけどねー。

 

今朝は草抜きが捗りました。

 

 

 

昨日の野良さんズの様子を見てて、

 

どうもパステルちゃんのお腹が気になるので、

 

ボランティアさんに写真を送ってみたところ、

 

こんなわかり難い写真なのに、

「今にも産まれそう!」

 

ですって?!

 

マジですかぃ。

 

問答無用で、

 

堕胎!

 

手術!

 

水曜日!

 

が、

 

決定してしまいました。

 

可哀そうですが、産ませるわけにはいかないです。

 

うちではもうキャパありませんし、

 

ボランティアさんのところはもっとキャパありません。

 

避妊去勢はえさやりの責任なので、

 

そこはしっかり、務めたいと思っています。

 

あとは、

 

どうやって捕獲するか……だ。

 

捕獲器で捕まるかなぁ。

 

 

 

 

 

 

今日のおやつ。

何気に買った、札幌わらく堂のクリームあんドーナツ。

 

美味しかったわ。

 

もう一度食べたいくらいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です