とうとうこうなってしまった | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

カラッと晴れました。

 

久しぶりの安定したお天気です。

 

暑いですが、なんとなーくなんとなーく、

 

秋の気配のする朝です。

 

野良さんも少しは過ごしやすくなるかな。

 

と思いながら、朝ごはんをあげようとしたら、

 

あああ……。

 

とうとう2匹一緒に来るようになったか……。

 

元々来ていたキジ男はおっとりさんなので、

 

パステルちゃんに押され気味です。

 

ご飯を横取りされても、

 

どうしていいかわかりません。

大人しくパステルちゃんが食べ終わるのを待って、

 

残り少なくなったご飯を食べます。

 

しょうがないのでお代わりを出したら、

 

またパステルちゃんに横取りされます。

 

キジ男逃げんな!

 

自分のご飯を死守せんかい!

 

朝から血圧の上がる、ご飯攻防でした。

 

というか、パステルちゃんの食欲がすごいんだけど、

 

まさか、

 

妊娠してないよね?

 

まさか…・・・・ね。

 

まだそういう時期じゃないよね?

 

ね?

 

そういえば、

 

ハナちゃんが庭で行き倒れていたのは、

 

丁度1年前の今日でした。

 

なぜ、

 

夏になると猫が寄ってくるんだろう?

 

謎だわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です