夏バテっぽい時はどうしたらいいのか | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

たまに雨が降る、不安定な日々です。

 

今日は風があったので、

 

雨上がりに草抜きをしました。

 

意外と涼しかったですが、

 

足が攣るので長続きせず、

 

この長雨で生き生きと成長している雑草を前に、

 

悔しさの滲むわたしです。

 

足が攣るのは水分不足らしいので、

 

せっせと水分補給をしていましたら、

 

すっかり食欲が失せてしましました。

 

水分摂りすぎたか……。

 

気をつけないと、このまま夏バテに突入パターン。

 

でも、

 

草抜きしたいし、

 

足は攣るし、

 

水分は必要だし、

 

どうしましょうか悩む夏。

 

ヴィターインでも用意しておこうかしらね。

 

夏バテしやすい時期です。

 

どちらさまもお気をつけください。

 

 

 

 

 

 

 

今日のハナちゃん。

どんどんドスコイになっていく。

 

歯がないのでご飯を丸のみしているから、

 

過食になっているのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です