酷い目にあったわ | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

木曜日夜のブログをupした時は平気だったんです。

 

明日辺り、熱でもでるかな~、どうかな~、

 

と思いながら寝たんですよ。

 

夜中にね、

 

トイレに行こうと起きたら、

 

起きあがれなくてね、

 

へ……?

 

な状態で立ちあがったら、

 

体がドロドロと崩れそうになりまして。

 

トイレ行けんし、体動かんし、ちょっとどうなってるのー!

 

と、心の中で叫びながら、

 

ああ、これが副反応なのかと。

 

体が鉛のようにって、こういうことなのね。

 

初めて身に染みました。

 

その後、なぜか何度もトイレに行きたくなって、

 

そのたびに、ぬおおおおお~~といれぇぇぇ~~

 

と、七転八倒な状態でした。

 

熱は何度くらい出たんだろう?

 

朝、計った時には8度7分。

 

意識朦朧のまま、野良さんにご飯をあげて、

 

その後の記憶がありません。

 

丸1日寝てました。

 

頭は少しだけ痛かったですが、それほどではなく、

 

ただただ体が動かない、猛烈な倦怠感でした。

 

ワクチン2回目の副反応、侮るなかれ。

 

翌日は動けなくなる可能性があることを、

 

覚悟された方がいいです。

 

とは言え、

 

山野君はケロっとしてましたけど。

 

今朝、ようやく7度台に下がって、頭もすっきり。

 

寝続けていたので体が痛くて、じっとしていられず、

 

ゆっくり動いていたら痛みもなくなりました。

 

わたしのワクチン2回目副反応は、

 

約35時間くらいで回復したということになりますね。

 

まだ微熱っぽいですが、明日には復活できそうです。

 

以上、

 

ワクチン2回目副反応のレポートでした。

 

 

 

 

 

今日のクロちゃん。

ベッドの足元にずっといてくれたクロちゃん。

 

わたしの様子がおかしいって、わかったんだろうね。

 

ヤンチャだけど優しい子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です