ワクチン2回目の副反応は、 | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

今日はスッキリ晴れました。

 

洗濯物も久しぶりにスッキリ。

 

でもまた今夜から雨が降るらしい。

 

空はスッキリしないようです。

 

さてわたくし、

 

本日2回目のワクチン接種でした。

 

受付で、

 

県外へ行きましたか?

 

県外の人と接触はありましたか?

 

1週間以内に熱は出ましたか?

 

など聞かれて、どれも該当しなかったのですが、

 

激密の病院内で、ふと、

 

正直に申告しない人もいるんじゃね?

 

と、思ってしまいました。

 

県内感染者が100人を超えて、

 

関東圏では医療崩壊も起こりつつあるようで、

 

これからどうなっちゃうのか、

 

不安になりますね。

 

で、

 

2回目接種の副反応ですが、

 

今のところ、腕が痛いだけです。

 

ちょっとフワフワした感覚があるので、

 

今夜あたり、熱が出なければいいなと、

 

願うばかりです。

 

もしかして微熱くらいあるのかもしれませんが、

 

わたしは平熱が高めなので、

 

37℃くらいは平気なのです。

 

いいのか悪いのかわからないけどww

タイレノールと、冷えピタシートと、スポーツドリンク。

 

枕元に並べて、早めに寝ます。

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

今日のハナちゃん。

シにかけていた野良猫には見えない。

 

美猫さんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です