急遽決定 | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

暑かったですね今日は。

 

毎日暑いですけど、日増しに身に堪えます。

 

明日も暑そうです。

 

暑いって言葉もうっとうしいわ。

 

 

 

 

ワクチン不足により、

 

予約はできたけど、日にちが決まらなかった接種日が、

 

急遽、来週29日に決まりました。

 

キャンセルが出たんですって。

 

ラッキー! と思って、

 

ホイホイ予約を入れました。

 

1回目接種になります。

 

既に接種済みの山野君は、

 

微妙に腕が痛いそうですよ。

 

やっぱり副反応は覚悟しなければいけませんね。

 

翌々日の31日は地区の夏まつりなので、

 

この日、わたしは腕が上がらなくなる予定です。

 

バックレる気満々。

 

心配なのは、

 

あの注射って、腕に直角にグサっと刺すじゃないですか。

 

針が骨に当たったりしないんですかね?

 

わたし、肉が薄いんですよ。

 

当たりそうで怖いんですけど。

 

痛かったらやだなぁ……。

 

先生が上手にやってくれると信じたい。

 

 

 

 

 

今日の小豆ちゃん。

ゴロンゴロン、一人で遊んでたwww

 

ご機嫌さんなのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です