キノコが生えて穴が開いて… | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

今日もわりと涼しかった宇部です。

 

この時期にエアコンを使わないなんて珍しい。

 

午後からはサクッとエアコンを点けましたけどね。

 

明日からはピーカン晴れマーク。

 

暑くなりそうです。

 

 

 

 

裏庭にあるでっかいモミジの木に、

 

白いキノコが生えてました!

食べられるキノコかしら?

 

とつい、思ってしまいましたが、

 

ちょっと手が届かない位置です。

 

写真を撮っていて気が付いた、

 

木の幹の穴。

ドリルで開けたように綺麗な穴。

 

この中に何かがいるんでしょうか?

 

虫だったらいやだなぁ。

 

時々キツツキが来ているので、その穴かもしれません。

 

キノコ生えるし、穴が開くし、

 

大丈夫かモミジ……。

 

 

 

 

今日のクロちゃん。

キャットタワーのカップから、

 

頭だけ出して寝ています。

 

苦しくないのかしら?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です