お誕生日おめでとうわたし | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

微妙に曇ってましたが、

 

風があったので、草抜きが気持ちよかったです。

 

明日から晴れマークが続きます。

 

片頭痛も治まってくれるかな?

 

 

 

 

さてわたくし、本日また一つ歳を取ってしまいました。

 

もうね、誕生日どうこうって歳ではないですが、

 

とりあえず、今日はお料理サボる日ですwww

 

お昼にモスを食べ、

 

夜はスシローへ行きました。

 

北海道市ってのが今日までだったんです。

 

うにが食べたかったの。

うにと甘エビ。

 

大好物コンビ。

 

まだちょっと体調不良を引きずっているので、

 

控えめに。

 

ケーキは無理そう。

 

完全復活してから、

 

丸ごと桃のケーキを食べたいでーす。

 

お友達からお祝いをいただきました。

いつもありがとうございます!

 

お花と、お菓子と、猫のティーパックと、ヘアアクセサリー。

 

歳をとるのは複雑な気分だけど、

 

プレゼントとお祝いの言葉は嬉しいものです。

 

わたしが生まれた日。

 

わたしの人生が始まった日。

 

1年1年歩み続ける自分の生き方を、

 

ふと思い返すのも、悪くないかもしれません。

 

平凡な生き方ですけどね。

 

 

 

 

 

今日の小豆ちゃん。

小豆ちゃんはあまり動かないので、

 

いつも同じような写真になってしまいます。

 

おしとやかな女子さんですが、

 

時々、狂ったように走り回ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です