体調不良の原因は | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

地震がありましたね。

 

結構揺れたので怖かったです。

 

今日は雨。

 

エアコンなしで過ごせましたが、

 

かなり湿度が高かったです。

 

 

 

 

昨日は、夕方からの片頭痛と、

 

胃の気持ち悪さで伏せっておりました。

 

このところ、お付き合いで、

 

コーヒーや紅茶などを飲む機会が多かったから、

 

気持ち悪さの原因はそれかな~。

 

調べたことはないのだけど、

 

多分カフェインがダメなんです、わたし。

 

家では常にカフェインレス生活をしてますが、

 

コーヒーも紅茶も緑茶も大好きで、

 

ついつい誘惑に負けちゃうんですよね。

 

船酔いをしたようなあの不快感。

 

昨日は雨降り前の片頭痛もあったので、

 

ベッドでウンウンうなりながら、

 

二度とコーヒーは飲まないと誓うのでした。

 

幸い、病院でもらった胃薬がよく効くので、

 

朝には持ち直しております。

 

頭痛薬は市販のコレ。

空腹時でも飲めるので、

 

ご飯が食べられないこんな時に助かります。

 

鎮痛薬としては弱いかもだけど、

 

なんとかしのげます。

 

明日には元気になっていますように。

 

 

 

 

 

今日のソラちゃん。

ヘソテンもふもふ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です