その後のオジジ | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

酷い雨でした。

 

午前中は災害級の豪雨で、

 

前も見えないような状況になりました。

 

いろんな警報も出て、少し怖かったです。

 

週末はまだ警戒した方が良さそうですね。

 

これ以上大きな被害が出ませんように。

 

 

 

さて、

 

オジジのその後ですが、

 

シニアカーの業者さんから納品したとの連絡があり、

 

運転にも問題はないということで、

 

シニアカーライフを楽しんでいるんじゃないですかねー。

 

というのもわたし、その後放置しているんです。

 

オジジのことを考えるとお腹が痛くなるので、

 

離れておこうと思いまして、

 

一切連絡していませんし、オジジからも連絡はありません。

 

気にはなりますが、

 

オジジのところへ行かない毎日が、とても快適で、

 

このままがいいな~と考えてしまいます。

 

思ったより疲れていたのかな?

 

そして薄情なんだわきっと。

 

まあ、シニアカーがあれば買い物にも行けるし、

 

そんなに不自由ではないでしょう。

 

隣に弟家族が住んでいますしね。

 

もう少し離れていたいです。

 

 

 

 

 

今日のクロちゃん。

油断すると目がショボショボに。

 

目薬をもらって来なければ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です