ワクチン接種完了したオジジがうらやましい | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

何とか晴れましたね。

 

今日もエアコン無しで過ごせました。

 

明日は蒸し蒸しする予報でしたよ。

 

湿気は嫌いじゃ~。

 

 

 

本日、オジジのワクチンが完了しました。

 

なんてことなかったそうです。

 

色んな注射を受けているオジジですが、

 

一番、痛くないと威張っております。

 

報道などで見ると、

 

腕に直角にぶっ刺さる映像が怖いですが、

 

皆さん、痛くないと言われますね。

 

そんなものなのかな?

 

年寄りだから鈍いのかな?

 

いずれにしろ、オジジは一安心。

 

わたし達はいつになるかわかりませんが、

 

思ったより早く回ってきそうです。

 

自分の人生の中で、

 

こんなにも注射を待ちわびる日が来るなんて、

 

不思議な気分ですね。

 

早くお友達とランチしたりお茶したり、

 

マスクなしでおしゃべりできる日が来ますように。

 

 

 

 

 

今日のクロちゃん。

最近出かけていることが多いせいか、

 

甘えん坊炸裂なクロちゃん。

 

足元をまとわりついて踏みそうになります。

 

必死になってしがみついてくる様子が可愛過ぎて、

 

ついつい甘えさせてしまうから、

 

ますます甘えん坊になるループのような気が、

 

しなくもないけど、

 

可愛いからいいの。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)