手作りジェラート専門店 | 山口県宇部市遺品整理生前整理の空猫堂

山口県宇部市遺品整理生前整理の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

微妙に暑くなって参りました。

 

午後からは半袖でもいいくらい。

 

でもお天気は下り坂。

 

梅雨のはしりですって?

 

早くね?

 

 

 

お友達からジェラートの差し入れ。

 

近くにジェラート専門店ができたそうです。

 

地図でみたら南小串のシャトレーゼ斜め前くらい。

 

本店が周南で有名な「クラキチ」

 

いや、わたしは初耳ですが、美味しくて有名だそうです。

 

6種類いただいて、

 

夕食後にピスタチオをいただきました。

ナッツの味がする濃厚ジェラート。

 

しつこくない甘さなので、いくらでも食べられそう。

 

でも全部食べたら確実にピーになるので、

 

半分で我慢我慢。

 

残りは、また明日のお楽しみ~♪

わたし、カップアイスは外側から責めるタイプです。

 

オンラインショップもありました。

 

散歩の途中に寄ってみたいな~。

 

 

 

 

 

今日のソラちゃん。

足元に来て何か言いたげなソラちゃん。

 

多分、スカートの中に入れろと言っている。

 

そんな澄んだ目をして、

 

とんでもねー変態野郎だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)