ひどいカルボナーラと母の日 | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

母の日でしたので、お墓参りをしてきました。

 

ちょっと久しぶりになってしまったので、

 

お花が化石のようになっていましたよ。

 

ご無沙汰してすみません。

 

お花屋さんで、

 

派手なカーネーションを入れてもらったから、

 

許して。

午前中にお墓参りをして、

 

親戚のおばちゃんちにも、

 

カーネーションと乃が美の食パンを差し入れして、

 

午後からはお客様が来て、

 

車の点検に行って、

 

オジジに夕食を持って行って、

 

荷物の発送もあって、

 

ひーひーな1日の終わりに、

 

ジョリパで食べたカルボナーラが、

 

なんじゃこりゃ? レベルで酷かったので、

 

疲れが2倍増しです。

看板メニューだったのに、

 

チーズはゴムみたいだし、

 

パスタは団子になってるし、

 

味付け忘れましたか? みたいな薄味で、

 

半分くらいしか食べられませんでした。

 

外食でこれはないわ~! ひどいわ~!

 

疲れた~…orz

 

そんな、

 

母の日でした。

 

 

 

 

 

 

今日のクロちゃん。

寝顔に癒されます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)