悪魔のパンランチとクロちゃんのお目目 | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

今日は外を歩くと汗ばむような陽気です。

 

何を着たらいいのかと、

 

悩む季節になりましたね。

 

 

シュクルヴァンの広告が美味しそうだったので、

いそいそと買いにでかけました。

 

お昼はパンランチです。

 

ピザは売りきれてたけど、

 

ほぼ、広告に出てたやつww

見るからに高カロリー!

 

でも気にしなーい。

 

美味しいものはカロリーが高いものなのだ。

 

山野君と半分ずついただきました。

 

さすがに全部は無理でしたけどね。

 

めっちゃ体に悪そうなものを食べている背徳感にまみれながら、

 

大満足の悪魔ランチでした。

 

 

 

 

クロちゃんのお目目は良い調子です。

 

病院で、癒着は免れそうだと言われて一安心。

 

でも、薬を止めるとどうなるかわからないので、

 

もうしばらく抗生剤と目薬は続けます。

 

抗生剤を止めて目薬だけにしたらどうなるか、

 

様子を見ながら、何度か病院通いですね。

 

ほら、

 

綺麗なお目目でしょ?

目薬頑張ろうね!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)