エヴァポスターの線路 | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

少し風が冷たかったですね。

 

それでも気持ちのいいお天気でしたので、

 

薄いジャケットを着て、

 

今日は新川ふれあいセンターまで歩きました。

 

片道15分くらいかな?

 

歩くには丁度いいのかもしれませんが、

 

日頃歩かないわたしには、ちとキツイ距離でした。

 

女性の会総会のための資料原稿作りです。

 

来年度の行事予定など、話は色々で、

 

コロナ禍のためお茶もなく、

 

無駄話もせず、黙々と進めましたよ。

 

会計のわたしは、今週の土曜日に監査です。

 

決算報告書を用意しなければ。

 

数字を見ると頭フリーズするので、

 

とてもめんどくさいです…orz

 

帰りに新川駅へ寄ってみました。

 

特に変わった様子もなく、

 

人影はまばらで、

 

いつもの宇部新川駅でした。

 

ただ、線路で写真を撮っている人がいたので、

 

ああ、ここが例のポスターの場所なのかと、

 

一緒に写真を撮ってみましたが……。

うーん、端っこから撮ったのでちょっと違いますね。

 

山野君が撮ってきたヤツが近いかも?

ポスターはもっと低い位置から撮っているようです。

 

こちらは駅方面の線路。

無人駅か?ってくらい、小さな駅です。

 

聖地にはなっていませんでしたwww

 

 

 

 

 

今日のクロちゃん。

わかり難いですが、

 

目やにが止まっています。

 

綺麗なうちに、先生に診てもらおうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です