クロちゃんまたしても病院へ | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

湿っぽいお天気でしたが暖かいです。

 

春の雨ですね。

 

でも黄砂が酷いようで、

 

鼻がムズムズです。

 

 

 

一旦治ったかに思えたクロちゃんの目が、

 

またしてもショボショボに。

 

今日は特に悪くて、目やにの色が黄色っぽい。

 

これはばい菌でも入ったかと、

 

午後から病院へ。

 

一回治っているので薬は効いているだろうと、

 

同じ飲み薬と目薬を処方してもらいましたが、

 

何度か様子見で通院しなければいけません。

 

クロちゃんにとっては災難です。

 

放っておくと癒着するそうなので、

 

今日からまた、目薬飲み薬を頑張らなきゃね。

 

先生は自己免疫疾患ってのを疑っているので、

 

いつか検査をしなければいけないのかも。

 

保護当時は目が癒着していた子なので、

 

弱点なんだろうなぁ。

 

左目の完治は無理だけど、

 

右目はクリクリお目目に戻りますように。

目がグズグズでも、ヤンチャ度に変化はありません。

 

相変わらず走り回ってますww

 

 

 

 

 

 

今日の猫ズ。

ソラちゃん後ろー!

 

狙われてるー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

山野和民君の奥さんは「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です