ケチがついてしまった花瓶 | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

4月並みの暖かさだったそうですよ。

 

桜も咲き始めました。

 

あっという間に春ですね。

 

花粉は辛いけど、

 

桜が咲くから春は好きです。

 

 

 

ジモティ―で出品中の青磁の花瓶。

でっかいので、早く売りたいのですが、

 

青磁って出回っている量が多いので苦戦しています。

 

先日、やっと欲しいという人が現れて、

 

とっても欲しそうな勢いだったので、

 

やれやれ売れたぞ…と一安心していたら、

 

お渡し日時の打ち合わせで、

 

翌日中にお返事をいただけるはずが、

 

二日過ぎても音沙汰がなく。

 

今日中にお返事がなければキャンセルにするとお伝えしたのに、

 

やはり返事がなく。

 

仕方なくキャンセルした後に、

 

「すみませんでした」とのお返事が……。

 

なにが「すみませんでした」なのか。

 

返事をしなかったことか、

 

返事ができなかったことか、

 

やっぱり欲しくなくなったのか、

 

わけがわからず、

 

ケチがついた感だけが残った取引でした。

 

再出品すると、訳アリ商品みたいで、

 

なんだかなぁ…ってなってます。

 

しょうがない。

 

でかいけど、ヤフオクに出してみようかな。

 

 

 

 

 

 

 

今日の小豆ちゃん。

ほふく前進で小豆ちゃんに迫ってみました。

 

とても不審そうな目で見下されております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

山野和民君の奥さんは「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です