マグロばかりを食べた結果 | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

暖かいような寒いような、

 

まだまだ落ち着かない気候です。

 

どちらさまも体調管理にお気をつけください。

 

 

 

夕食時のスシローは激密。

 

宇部はそれほど感染者はいませんが、

 

はやり密状態は不安になりますね。

 

日曜日なので特に多いのかな?

 

今日はマグロを食べるぞー!

 

と意気込んで、

 

初っ端からマグロ7貫食べ比べ皿を食べたら、

 

それだけで胸やけしてしまいました……。

 

脂が多かったのね。

 

失敗したわ。

 

でも、デザートのパフェは別腹です。

スシローは当たり日とハズレ日があって、

 

今日はハズレ日でした。

 

マグロ、イマイチだったわ。

 

残念。

 

 

 

 

 

 

今日のクロちゃん。

寝ているクロちゃんが可愛いと言って、

 

同じような写真をラインしてくる山野君。

 

気持ちはわかる。

 

うん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

山野和民君の奥さんは「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です