新川地区終活セミナーでした | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

良いお天気でした。

 

空気はひんやりしていたので、

 

上着はまだ必要な感じです。

 

明日も晴れです。

 

花粉が飛びまーす。

 

 

 

今日は、新川ふれあいセンターでの終活セミナーでした。

 

新川女性の会からの依頼です。

 

新川地区にお住まいの女性ばかりが23名。

 

定員20名だったのですが、飛び入り参加者さんもおられました。

 

お天気がよかったので、ふらっと来られたのかな?

 

資料を多めに作っておいてよかったです。

山野君は久しぶりのセミナーだったので、

 

大丈夫かな~と心配でしたが、

 

いつものように、クソ真面目にお話されてましたよ。

 

まあ、数百人単位の前で講義したりもしているので、

 

本人は淡々としたものです。

 

わたしの方がドキドキしちゃった。

 

何もしていないけど疲れましたww

 

ヤマノ事務所がちょっとでも知られますように~。

 

 

 

 

 

今日のハナちゃん。

ふわふわの魅力に気づいたらしいハナちゃん。

 

クロちゃんの居場所を占領して日向ぼっこです。

 

クロちゃんはキャットタワーに避難中ww

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

山野和民君の奥さんは「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です