思わず大人買いしたコミック | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

今日はちょっと寒い?

 

明日からお天気が崩れるそうです。

 

冬に戻っちゃうのかなぁ。

 

 

 

先日、何かの拍子に読みだしたwebコミックが、

 

面白くて続きが気になって、

 

我慢できなくてつい、アマゾンで大人買いしてしまいました。

 

溜めこんでいたポイントを使っちゃったww

 

薬屋のひとりごと

でも、webで読んでいたのと絵柄が違う気がする…。

 

と思ったら、2種類出てたのねー!

 

こちらの絵柄も綺麗だから、まあいいか。

 

なんで2種類出てるんだろう?

 

薬オタクな主人公の名前が猫猫(マオマオ)。

 

薬草を摘んでいたら突然攫われて、後宮に売り飛ばされて、

 

女の園の中での争いや事件を、

 

薬オタの知識で解決していくってお話です。

 

元は小説みたい。

 

マオマオの、妙に冷静でちょっとクレイジーな性格が面白いですよ。

 

 

 

 

 

 

 

今日のハナちゃん。

振り返ったらハナちゃんがいた!

 

ホットカーペットに同化してない?

 

驚かさないでー!

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

山野和民君の奥さんは「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です