ヒトクセある動物たち | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

雨だったり晴れだったり、

 

でも過ごしやすい気温でした。

 

また寒くなる予報だけど本当かしら?

 

このまま春になりそうな雰囲気なのにな。

 

 

 

昨日、常盤公園の散歩で撮った、

 

動物園の写真を整理していたら、

 

なぜか変な写真ばかりでした。

 

 

野性を忘れているキツネザル。

 

 

尻尾が長すぎてもてあますサル。

 

 

もしかしたらイジケている?

 

 

一匹たりとも顔を見せる気のないフラミンゴ。

 

 

箱入りヤギ。

 

常盤公園の動物園は、

 

自然の環境に近い姿を見れるというコンセプトですが、

 

みなさん、のんびりされてました。

 

コロナ禍で、えさやり体験やふれあい体験は中止されてますが、

 

散歩には丁度いいですよ。

 

宇部に来られましたら是非。

 

 

 

 

 

今日のソラちゃん。

寝顔に癒される。

 

最高に天使。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

山野和民君の奥さんは「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です