エンディングノート完成 | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

オリジナルエンディングノート完成しました~。

男性用、女性用、おひとりさま用となっております。

 

昨日、女性用3冊と男性用1冊が旅立っていきました。

 

もちろん無料進呈でございます。

 

だって、宣伝用だもの♪

 

早速他の人にも勧めたいと言ってくださったので、

 

良い旅立ちになったようですよ。

 

エンディングノートは、書く必要性は感じていても、

 

がっつり書こうとするとかなり大変ですし、

 

途中で挫折してしまったという人が多いようです。

 

どういうところから書き始めるといいかとか、

 

書いて良いこと悪いことなど、

 

ヤマノ事務所で相談していただければと思います。

 

宇部市内の関連施設の連絡先なども、

 

くわしくまとめていますので、

 

色々お役にたてると自信をもっております!

 

さしあげたい人がたくさんいるので、

 

これから頑張って、ガシガシ作っていかなければ。

 

プリンターが壊れませんように~~!

 

 

今日の断捨離。

賞味期限が切れたカップラと、

 

カップ焼きそば好きの山野君が、

 

これは食えないと言うくらいにマズイらしい、

 

カップ焼きそばwww

 

わたしはなぜか、カップ焼きそばを食べると、

 

激しく腹痛になってしまうので、

 

食べる人がいないからポイです。

 

 

本日のソラちゃん。

お股の日光浴♪

 

 

 

 

山野行政書士事務所のHPはこちら

ヤマノFP行政書士事務所

 

 

山野君の真面目なブログはこちら

ヤマノFPのブログ

 

 

ライター雨宮タキの終活ブログはこちら

50代からの終活、家族のためにしておきたいこと