女性コーラス | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

今日は、女性合唱コンサートへ行ってきました。

 

宇部にある3つのコーラスグループの、

 

合同コンサートです。

 

会場のANAクラウンホテルへ、プラプラと歩いて行き、

 

寒いと思って着こんでいたら、

 

ホテルは暑いくらいに暖房が効いていて、

 

コンサートは、美しい歌声が子守歌のように心地よくて、

 

何度が気を失ってしまいました……。

 

女性の声はヤバイですね。

 

美しすぎて、悪魔のように眠気を誘います。

 

わたしは音痴なので、

 

めったにうたいませんし、カラオケにも行きません。

 

でも、あんなふうに気持ちよく歌えたら、

 

楽しいだろうなぁと思います。

 

コーラスメンバーは、少々年齢層高めですが、

 

ドレスを着て、キラキラのアクセサリーをつけて、

 

ステージに上がる機会があるのは素敵ですね。

 

帰りは、一緒に行ったお友達と遅めのコーヒータイム。

ホテル内のラウンジです。

 

ラフランスケーキは、甘さ控えめで美味しかったですよ~。

 

おしゃべりが過ぎて、帰りは暗くなり、

 

雨も降りだしたので山野君に迎えに来てもらいました。

 

丁度ラッシュ時で、

 

車が多かったとブーブー言っていますww

 

それにしても、宇部に、

 

こんな本格的なコーラスグループが3つもあるなんて、

 

知らなかったです。

 

 

今日の断捨離。

古くなったタオルハンカチ。

 

アイロンが必要なハンカチは使わず、

 

もっぱらタオルハンカチ派。

 

でもほとんどがもらい物ばかり。

 

せめて、かわいくてお気に入りのハンカチを使いたいな。

 

ボロくなったものはポイ。

 

 

本日のソラちゃん。

ねえねえ奥さんちょっと聞いてよ~!

 

みたいなポーズ?www

 

 

 

 

 

山野行政書士事務所のHPはこちら

ヤマノFP行政書士事務所

 

 

山野君の真面目なブログはこちら

ヤマノFPのブログ

 

 

ライター雨宮タキの終活ブログはこちら

50代からの終活、家族のためにしておきたいこと