書かずにはいられない遺言書 | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

終活ブログ、

 

「書かずにはいられない遺言書」

 

3部作、書き上げました。

 

~子供のいない夫婦編~

 

~離婚・再婚編~

 

~内縁の妻(夫)編~

 

だんだんややこしくなってきたので、

 

遺言書関連は一旦ここまで。

 

次はもう少し楽しい終活を書きたいと思っています。

 

楽しい終活……。

 

自分で言っておいて、なんだそれ?ってなってる。

 

 

 

今日はお天気がよかったので、

 

秋吉台へドライブへ行きました。

青い空とススキの草原。

 

見渡す限りの大地です。

気持ちのいい1日でした♪

 

 

今日の断捨離。

折り畳み傘。

 

古いので、茶色のシミができてた。

 

軽くてよかったのにな~。

 

さすがに恥ずかしいんで、ポイします。

 

 

 

本日のソラちゃん。

外へ出せと訴えていますwww

 

 

 

 

山野行政書士事務所のHPはこちら

ヤマノFP行政書士事務所

 

 

山野君の真面目なブログはこちら

ヤマノFPのブログ

 

 

ライター雨宮タキの終活ブログはこちら

50代からの終活、家族のためにしておきたいこと